
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸運のアフロ

inしたらメールがピコーン
アフロ

ハイチュウさん経由で日曜日に一緒に陸戦練習やったアングリードさんからプレゼント!?






も、もしや惨敗した僕の為に武器職人の鍛錬具とか・・・







銀行にいったら
アフロ2

アフロでした(;・∀・)ハッ?



一瞬、( -д-) 、ペッ とか思ったのですが、
アングリードさん達はこのアフロかぶって練習会では無敵だったのです。












ひょっとすると、つけていれば良いことが起こるアフロなのでは!
きっとレアな沈没船から出たアフロだったに違いない!(`・ω・´)

(勝手な想像w)












ってことで
貴重紋章箱

早速、日曜市ダッチオークションで手に入れた貴重紋章宝箱(ローマコインと交換するやつ)
を開けてみました。











未だ手にいれてない双頭の鷲と海竜の紋章が出るかも!?












ピコーン!
箱あけてみた

アフロ効果炸裂~~~で、カス紋章げっとorz

















10箱全部開けたけど、結局というかやはり
紋章結果

欲しい紋章は出ないのです(´;ω;`)ウッ…





相変わらずこの引きの弱さ・・・
イベントのクジで巧匠鋼板が確率で当たるみたいですが、絶対引けないと思います(oT▽T)o





アングリードさん、アフロありがと~
次はこれかぶって陸戦やってみます( ´ー`)フゥー





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース




[ 2012/07/30 23:55 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

冒険うおおおぉぉぉ~~~!

ロンドンオリンピックが開幕!ヽ(・∀・)ノ

4年に1回の大舞台、日本人選手の活躍をもっと観たいので、inしてても半放置気味です><;











引き続きやみくもに発見物増やしてます。
やみくもに冒険

発見物の管理をDOL Adventure Salvageでやっているのですが、
前提が必要な発見物ばかり残っていってます・・・orz
ある程度発見物が揃ったら、連クエやエピソードもやる予定。




















一番発見物も多く、スキルも育ってる地理学
やみくもに地理学

「うおおおおおぉぉぉ~~~!!」
って気合を入れるほどではないですが・・・頑張っております(´-ω-`)













そして頑張ってきた地理学も終盤に近づいてきたようで
マール・パシフィコ

むむ!?
これはあの広大な場所の発見クエでは!?









小学生でも知っている、あの広大な海
太平洋

太平洋発見です!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついにここまで来たかぁ~って感じですね♪
残りの地理発見物も終わらせて、学問一種類だけでもコンプしたいです~




こんだけ冒険頑張ってるけど、時間かけた割りにLv上がらないのよね。。。
冒険職で陸戦やるほうが経験値の稼ぎは良さそうです( ´ー`)フゥー...
























冒険ついでに四季彩さん(師匠:月見団子さんのサブ)のお手伝い。
錬金術師からの以来

以前、もなかが寄生させてもらったのでお返しに錬金術クエを紹介♪



錬金術師見習いの転職状げっとです(≧∇≦)

錬金術入門許可証

俊介で錬金はやらないけどねw
(スキル枠無いし・・・)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース




[ 2012/07/29 13:22 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

グレートプレーンズ

レコンキスタやらトレジャーハンターのイベがありますが、
リアル忙しくて内容分かっていません。。。(´-ω-`)







陸戦大会後の燃え尽き症候群(?)なのか、海事はやる気がしないのでまた~り冒険です。
グレートプレーンズクエ1

たまたまアムスで見つけたのがグレートプレーンズの連クエだったのです。







メキシコ湾北部にある上陸地点:コロラド高原自体、初めて行く場所です(´・∀・`)
ビュート

赤茶けた荒野の大地、こうゆう景色の描写ってこのゲームよく出来てますよね~
思わずその場所をググってしまいたくなる衝動にかられます(*´ω`*)













地理学はそこそこ鍛えてあるので、最後のクエもブーストしなくても大丈夫。
目指すは自由の大平原





いかにもインディアンな場所w
グレートプレーンズ発見

グレートプレーンズ無事発見です(*´∀`)








2nd Ageは冒険関係のアップデ要素が大きそうだし、もうちょっと発見物増やしておきたいな~
・・・といつも思っているけど、結局陸戦ばっかりやってたりしてますw







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース





[ 2012/07/27 11:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

DOL Duel League  第四回7月アムステルダム大会

一人ぼっちでテク上げやってる蒼井です( T▽T)
一人テク上げ

チームのみんなは前回大会までにテク上げ終わってるんだけど、自分だけは
大会とかでテク数絞ると補充速度5秒に達していなかったのです><;



でも、そこそこの補充速度にはなっているので、一人でもなんとか出来ましたよ~
(寂しかったけど;;)




んで、大会二日前になんとか戦闘テクだけで87個覚えました
テク上げ頑張った






















今回からはAリーグでの参戦。

とりあえず目標は2勝なんだけど、ぼろ負け全敗のBリーグ降格もあるかな・・・

まわりは陸戦慣れした猛者だらけで、練習会の結果からも正直勝てる気がしません><。







不安だらけの状態で
DOL Duel League
第四回7月アムステルダム大会
開幕です!!


アムス大会開幕

今回はA・Bリーグ合わせて13チームが参加!
過去最多の参加数ですぉ(*´ω`*)











我らブログネタ探し隊の対戦カードは
①vs キルティネスQ(蒼井参戦!)
②vs 赤い盾1番隊(蒼井参戦!)
③vs ゲイ掘る軍
④vs そよかぜ(蒼井参戦!)
⑤vs RHA陸戦部












いきなしkisiriさん率いる最強のキスティネスQとの対戦です( T▽T)
キスティネスQと

頭ん中は真っ白で対戦開始。

が!
一回目訳の分からないうちに勝ってしまったのです!

実は相手チームのエラリーQさんが回線落ちしてたのですね。。。






エラリーさん復帰して2回目、3回目
キスティネスQに惨敗

やっぱ惨敗して初戦黒星(´;ω;`)ブワッ
開幕範囲羽で失敗しました・・・すみませんorz














続いて赤い盾1番隊との対戦。
商会長の毛毬さんまで出てきて本気ですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


しかし!
赤盾に勝利

1-1までもつれ込んだ後に見事勝利!(≧∇≦)
まさか勝てるとは思っていなかったデス(´・∀・`)









この勝利で勢いついて、続く3戦目はゲイ掘る軍に惜敗するも、











4戦目のそよかぜとの対戦で
そよかぜに勝利

またしても勝利!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




ツインさんはこの対戦が初勝利♪
そよかぜに勝利2

前回、すごく悔しがっていただけにホント良かったです( ´∀`)










最後のRHA陸戦部との対戦でもハイチュウさん、オウリンさん、ツインさん頑張って勝利!
3つ勝ち星をあげることができました~∑( ̄□ ̄;)ナント!!










3勝って・・・もしかしたら3位もありえるんじゃね!?(・∀・)ハッ?
Aリーグ3位は・・・

どきどきの結果発表・・・


























そして奇跡が!
ブロネタ3位

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





ブログネタ探し隊Aリーグで3位入賞です~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

勝利の踊り

第一回大会でビリだったのに、ここまで成長しました(≧∇≦)b





個々の力は弱くても、チームでは間違いなく最高のメンバーです!
このメンバーの中にいられることに改めて感謝です(*´∀`)♪



この勢い、どこまで続くのかw


一ヵ月後に向けてもっともっと頑張りマス♪




↓結果詳細はこちらで↓
† 騎士王の誇り †




みなさんお疲れ様でした~( ^▽^)
アムス大会記念撮影

そして楽しい時間をありがとう、これからもよろしくお願いします♪






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


[ 2012/07/23 14:34 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

ゲイボルグ!

ブログネタ探し隊のサポーター役として頑張っている蒼井です。
しょぼーん

練習サボって何してるんだって(((;・∀・)ハッ?

|)))サササ・・・


















ゴールデンウィークに虎頭の兜をゲットして以来、(てか虎頭の為だけにやった)
やってなかった生物を頑張っております。
生物発見色々

生物ってめちゃくちゃクエ数多いんですよね~
まだまだR低いので、手当たり次第クエこなしております(*´ω`*)






テキトーにクエこなしていって、アフリカのはるか南海上で
白鯨

あれ? これって例の強力な武器の前提だったはず!?









ってことで、










魔槍ゲイボルグを手に入れにいきました
魔槍の呪い

以前は絶対に無理だったクエですが、冒険もそこそこ育って来ているので

バンシーの涙発見

途中のクエも楽々こなせます(*´ω`*)














そしてついに
ゲイボルグクエ



ゲイボルグ発見

魔槍ゲイボルグをげっとなのです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ











槍の中では最高の性能を誇ります。
ゲイボルグ性能\

ホントはこの武器を強化して使いたいんだけどなぁ・・・
鍛錬具が全然でないので、マネキンに飾っておくとします。




ゲイボルグがアパで腐らないうちにダンジョンで鍛錬具集めねば・・・(´・∀・`)









↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

[ 2012/07/18 11:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)





