
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴネ勝ち!

以前、欲しかったものが出ないままの投資御礼贈答品(No.3)




残りの期間で8つだけげっと。
贈答品再び







再度、祈りをこめて開けてみます!


きっと最後に特賞のエスケープ紋章が出るはず!


神様お願い!







ピコーン!
贈答品1

むむむ・・・






もういっちょ。 ピコーン!
贈答品2

( -д-) 、ペッ






お願いだから~!ピコーン!
贈答品3

またかよ・・・( T▽T)











結局出ませんでした・・・(´;ω;`)ウッ…















やっぱそうだよね・・・
いつかの夏祭りと同じ、客寄せの特賞なんて入ってるわけ無いよね。
入ってたら主催者側は大赤字だもの・・・(´・ω・`)
















ぼったくり紳士に文句言いに行きました(# ゚Д゚) ムッキー
紳士

8回ほど話しかけたら、何かくれるって言ってるし(*´ω`*)












やっぱ欲しいものは
ゴネ勝ち

ゴネてでも手に入れるべきですねw








※送ってくれた優しい方、ほんとにありがとー( ´∀`)



↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


[ 2012/06/30 20:41 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

DOL Duel League  第三回6月チュニス大会

ついにこの日が来ました。






第一回大会ではBリーグ最下位、第二回大会ではBリーグ3位と
着実にどん底から這い上がってきたブログネタ探し隊



上を目指してこの一ヶ月間、ひたすら淡水でのテク上げに没頭してきました・・・
没頭

上には上がいるんだけど、僕達も頑張ればいい勝負できるはず!
個人技では負けてもチーム力で勝負!












そんな想いを胸に・・・












DOL Duel League  第三回6月チュニス大会開幕!













新規メンバーに同じ商会のHeavenly_Twinsさんを迎えて、更にパワーアップ!
新生ブログネタ隊

新生ブログネタ探し隊出撃です!
パンダとかクマだらけで・・・訳わかりませんがw


















僕自身は1,2戦目のvs聖マルコ、vsマンマミーアに参戦。
勝利1

勝利2

多少の自信はあるものの、やっぱ緊張しますが
危なげなくストレート勝ち!
















3,4戦目はオウリンさんに全てを委ねます。
オウリン1

本人はかなり緊張している模様w オウリンさんにも勝利を味わってほしい・・・



オウリンさん2

ひじょーにヤバイ状況です・・・


ですが最後に踏ん張りを見せて赤い盾・二番隊に勝利!
オウリンさん3

オウリンさん初勝利おめでと~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪













その後そよかぜに善戦するも1-2で惜敗・・・









続く最終戦、後が無い状態でvs楽しみ隊に初参戦のツインさんが登場するも
最終戦惜敗

1-2でまたしても惜敗・・・ツインさんにも勝利を捧げたかった(oT▽T)o






前回同様、詰めの甘さで2位か3位か微妙な状態で結果待ちとなりました。。。



















ドキドキのBリーグ結果発表・・・3位は聖マルコ。
もしや!? と思いつつも4位の「可能性も残っている中で、
2位










ブログネタ探し隊2位!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


次回、念願のAリーグへ昇格ですぅ~(*´∀`)♪
昇格!

思わず前に出て踊ってしまいました(〃▽〃)


陸戦を本格的に始めて3ヶ月、喜びが一気に爆発した瞬間です(≧∇≦)

ここまで来れたのもチームのみなさんや応援してくれた方々の協力あってこそ。
みなさんに改めて大感謝です~









次回Aリーグではぼろっかすに負けるんだろうなぁ・・・って不安もあるけど、とりあえずは
勝利の美酒に酔いたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





記念撮影

みなさん楽しい時間をありがとう! 
そしてお疲れ様でした~♪






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


[ 2012/06/26 01:01 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(14)

ハリセンマスター登場

今日はDOL Duel League 第三回 6月チュニス大会の日です。



前日のリスボン練習会ではブログネタ隊全員で参加しました。
前日練習会

それなりに強くはなっていると思うのですが、やっぱ上位常連のチームには
ぼろっかすに負けるのですorz








若干の不安もあるけど、いまさら慌ててもしょーがないw









プロのスポーツ選手は本番直前は練習せず、イメージトレーニングとかだけって聞くので
コロッセウムで腕慣らし

僕もコロッセウムで軽く腕鳴らしだけしました。
特別ミッションの方をやったのですが、ほとんど負けなくなってます。
これも成長の証なのかなぁ~(〃▽〃)




















あとは冒険しながらリラックスモードです(*´ω`*)
ハリセン発見 ハリセン性能\


お、これはハリセン!?










完全なネタ装備ですねw 実用性は無いけど普段用に装備するかな。
ハリセン試しうち












その後、ハリセンを発見による奇跡が!



















偶然にもブログで交流させていただいているE鯖のハリセンマスターことレイリッタさん
Z鯖に遊びに来てくれました~(≧∇≦)

レイリッタさんと

元々ブログを始めたのはレイリッタさんのブログを見たのがきっかけなので
とても嬉しかったです~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



遠慮無しにがんがん話しかけちゃいましたw
これからも宜しくお願いします~たまにはZ鯖にも来てくださいね。





↓レイリッタさんのブログ↓

れいぶろ(・ω・)ノ













レイリッタさんにも会えて、これは何かの予兆か!?
今夜のDOL Duel League 第三回 6月チュニス大会、気合入れきます(`・ω・´)

※大会の記事は明日更新予定です。





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース

[ 2012/06/24 17:08 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

投資御礼贈答品を開けてみた

コツコツと貯めてきた投資御礼贈答品(No.3)
毎日買えたわけではないけど、やっと50個ほど貯まったのです。



自分的に欲しい物順にランクつけてみると、

・特賞:エスケープ紋章
 (これは絶対ほしい! ってかこれだけでもいい! いわゆるハワイ旅行クラス!)
・1等:死霊の両足
 (操舵+1の足装備、海戦で操舵重視してるのでいいかも。 40型液晶テレビクラス)
・2等:断片地図
 (サルベ始めてから断片の消費ハンパないし。 折りたたみ式自転車クラス)
・3等:専用艦建造許可証
 (造船始めてから貴重さが分かりました。 ヘアドライヤークラス)
・4~6等:緊急造船依頼書・特注仕立て道具・主天使のヴェール
 (あって困るものじゃないけど・・・価値は人によるのかな。 BSアンテナ無料設置クラス)
・残念賞:技能書記録手順書・法被・ひょっとこなど)
 (ポケットティッシュクラスですね・・・)















気合をこめて一気に開けちゃいます!(`・ω・´)
一つだけでいいので、エスケープ紋章でてちょーだい!











1つ目!ピコーン
あけてみた1

ま、まぁ最初だし。 これからこれから~













2つ目!ピコーン
あけてみた2

普通の人のくじ運だとこんなもんです。。。













3つ目!ピコーン
あけてみた

1等賞~キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
カラーンカラーン♪













この勢い続け~ピコーン
あけてみた4

むぅ~・・・(´-ω-`)







(この後、若干ヤケになってカスタムスロットに入れて連打)


ピコーン
ピコーン
ピコーン
ピコーン
・・・


















そして54個開けた結果。





特賞:0
1等:1
2等:3
3等:0
4~6等・残念賞:多数





そうだよね・・・小さいころ、近所の神社に夏祭り行って特賞でファミコンとか置いてあったけど
当たったところ見たこと無いもん・・・
引けなかったんじゃなくって、今回も特賞なんて最初から無いんだよね・・・
きっと・・・(oT▽T)o






しょぼーん

また倉庫枠が減っってしまいましたorz






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース


[ 2012/06/21 00:20 ] 活動記録 | TB(0) | CM(9)

新しい陸戦武器を!

攻撃力を高めたくて武器職人の鍛錬具を集めにダンジョンに篭りますが
きのこかよ・・・

見事なまでに出ませんね・・・
中層ボス倒した後でしょーもない交易品とかがっかりです(´-ω-`)



















練習会ではテク数もそこそこ増えて、それなりに良い勝負できるようにはなったのですが。
上級者の装備は 攻撃力重視 の傾向なんですよね~
陸戦負け

個人スキル力はもちろんのこと、攻撃力100+α武器を付けている人が多く、
どーしても力負けする場面があるのです(´;ω;`)ウッ…











今の僕の本気装備の場合
現在の本気装備

戈(攻撃力85 剣術+2 応用+2)をメインに装備組み立てています。


剣術スキルはブーストし易い中で、応用+2に魅力を感じてこの装備をしていたのですが、
最近、攻撃力>応用R のチョイスのほうが良いのでは?
と思ってきました。







メインとしている槍だと攻撃力100にするには自作強化するしかないなぁ~
でも応用+2を捨ててもいいものかな・・・









なんて悩んでいたら、リスで
バザーで発見!

100戟の売り!?




戟は淡水で店売りしていて、応用+1の槍。
戈に比べると応用ー1ですが、最大強化で攻撃力+15!



この時点で頭の中は完全に


攻撃力>応用R!



になっていましたので
戟交換

コツコツと集めた武器職人の鍛錬具と迷わず交換w

鍛錬具使って満足いく攻撃力にするには相当な労力が必要だし・・・
こればっかり集めるのも嫌気が差しそうなので、鍛錬具には頼らないことにしました(≧∇≦)






今度の日曜日にある3on3チュニス大会ではこの武器の習得度を上げて臨みます(`・ω・´)

強さ+5%くらいにはなると思いますw







↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう( ^▽^)ゴザイマース










~おまけ~




鍛錬具と交換したあとで戟の習練度上げに潜ったダンジョンにて
どーでもいいときに鍛錬具

3周目くらいでアッサリ鍛錬具が出ました。
レアって狙わないほうが出るのですよね~(*´ω`*)


[ 2012/06/18 23:43 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)





