
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅毛城を目指して

お疲れ様ですー蒼井です(*´д`*)









パレンケダンジョンにも飽きてきたので「紅毛城ダンジョン」に行ってみたいな~
と思ったのです。

防具職人の鍛錬具とか淡水海上戦記などの良いレアものが取れるらしいです( ゚д゚)ホスィ…






wikiでクエ調べたところ

紅毛城クエwiki



クエアップ



・・・






今の冒険名声は

冒険名声足らず

全然足りてませんorz


















なので名声稼ぎにひたすら冒険クエです。

眠れるビーナス マーリンの杖


やっぱ冒険ってヒマで苦手です・・・( T▽T)

でも以前よりは発見物もランク高いものをこなせるようになりましたね~

















クエやってたら久々に爵位もきました(*´∀`)♪

大佐に
















発見物がショボくても

指輪



とりあえず紅毛城に行けるクエ出せるまではガマンです(((;-д- )=3






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

[ 2012/01/31 00:01 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

生産スキル上げもぼちぼち・・・

こんにちわ、蒼井です。













ちょっとリアルが忙しくてブログ更新が減っておりますが
引き続きパレンケダンジョンに篭ってます。

応用12に

応用剣術がついにR12に(`・ω・´)











そして「マヤ王女のドレス」もゲット!
マヤ王女のドレス1





メモリアル対象では無いのですが(パレンケにはメモリアル無いみたいです)
この工芸ブースト付き服は貴重です。

マヤ王女のドレス2


もなかに着させようと思います。















そして最近出番の少ないもなかですが、気が向いた時に工芸あげ

工芸13

これで工芸服+のこぎり+専門+副官でR17までいけます。
収納+3の家具以外は全レシピ生産可能になりました。

今回はカテ1が余っていたので黒酢でスキル上げやりましたが、やっぱシェリーのほうが
効率はいいですね~ 次はボルドーに篭ってやります。


















そして次のパッケで縫製R20のレシピが実装されるようなので
カルカッタにも篭ってみました。

繊維8

繊維取引も上がって(ついでですが)





縫製Rもついに

縫製カンスト

カンストしました~(≧∇≦)b











現在のもなかの生産スキルR
調理・・・15
鋳造・・・カンスト
縫製・・・カンスト
保管・・・8
工芸・・・13

保管は今のところ上げる必要性を感じてないのですが、いずれマグロ捌きで。
工芸はもうちょっと頑張りますー(シェリーで)
調理はお弁当作っていれば、いずれカンストするでしょう。




生産・交易専門のもなかですが、そろそろ別の事もやらせてみたい今日この頃です^^;





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

[ 2012/01/28 14:28 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

陸戦家への道3(パレンケダンジョン)

こんにちわ、蒼井です。












リマダンジョンでの陸戦上げが( ゚Д゚)ウマーだった事に味をしめて
パレンケダンジョンでの陸戦上げに行ってきました。









史跡パレンケ自体は誰かの紹介で発見済。
パレンケ上層入り口

上層へはそのまま入れます。















上層はサクッっと終わらせられて
パレンケダンジョン1










このクエで中層が開きます。
パレンケ中層クエ

上層クリアが前提です。














リマダンジョンよりはちょっと強くて
パレンケダンジョン2

2回ほど死にました(*´д`;)…
(強さは同じくらいだけど動きが違う、と言ったほうが正しいかもです)












なんとか
パレンケ中層クリア

クリアー(`・ω・´)















その後も何度か潜って陸戦上げしてたら
キャビネット増築1




!!




キャビネット増築道具2


これは良い物だぁ~ヽ(´▽`)ノ

中層ボスクリア時のレアですね~なかなか手に入らないものかと(@_@;)









パレンケの宝箱から出るアイテムも欲しいので、もう少し篭ってみます。




すっかりダンジョンの虜になってる蒼井です( ノ∀`)






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

[ 2012/01/21 23:35 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(1)

陸戦家への道2

こんにちは、蒼井ですヽ(´・д・`)ノ






リマダンジョンに篭って剣術カンストが見えてきたのですが、
メモリアルアルバムも揃ったところで
リマ アルバムコンプ

一段落つけて。















フレのスコさん、月見さん、龍さんを誘って、台湾島南東岸でテク上げしました~( ´∀` )b
テクあげ2

まずはランクの高いテクを習得するよりも、R3くらいの実用的なテクをたくさん覚えて、
テク補充速度を速くしたいのです。













剣術スキル封印+弱い武器装備+艦隊組んでチェイン繋げる。
テク上げ


この方法は抜群に効率いいっす!(≧∇≦)b

この方法を最初に考えた人は
エラ━━ヽ((*`・∀・))ノ━━イ☆



というか、ソロテク上げは地道すぎて無理( ´△`)...













テキトーなところで剣術をスキルブックから取り出して
テク習得

R低いテク(R3くらいまで?)ならコロッセウムでさくっと覚えられます。













現在の修練状況はこんな感じ
テク状況

剣はそろそろいいかな~ 次は槍・杖を鍛えたいですね。










現在のテク習得数は
戦闘系:38
冒険系:14
交易系:10



テク補充速度の公式
補充速度=21-{(冒険テクニック数+交易テクニック数)/2 + 戦闘テクニック数}/5(秒)



なので
21-〔(14+10)/2+38〕/5=11秒




まだまだ頑張ります(`・ω・´)





↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース

[ 2012/01/16 23:19 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)

イングリッシュオークション♪

こんにちは~蒼井です( ゚∀゚)ノィョ―ゥ






Z鯖で定期的に開催されているロンドン日曜市。
今年初開催の中で行われたイベント
「イングリッシュオークション」に初出展してきました(≧∇≦)







いつもにも増して人がいっぱい集まってきて、
イングリッシュオークション2







オークション開催!









年始のご祝儀もあってか、1品目から超高額落札となります。
イングリッシュオークション3







1品目
落札
いきなり3G!



2品目
落札1
またしても3G! やっぱパッケアイテムは高額なのか!?




3品目
落札2
値段落ち着いて340M それでも相場より高い!




4品目
落札3
1.3G これはなかなか手に入らないだけに納得の価格
(もうちょっと高くてもいいような・・・)
















そしてついに順番がまわってきました!(`・ω・´)シャキーン










出展する品は
出展紋章
ユニコーン紋章!















今までの流れからしても高額落札を期待!
もなか出展



(1Gいくんじゃなかろ~か~)(°∀°)ウヒョー








○○:20M!











蒼井もなか:(ここからどこまで上がるかな~ ワクワク)











・・・












・・・











Argent(司会):20Mで3,2、1・・・











蒼井もなか:(え!? ちょっ! まじ!?)( ´゚д゚`)エェーーー











○○:30M!














まじで焦りましたw
最後に超安値で売られるというオチになるのかと思っちゃいましたorz











その後は順調に値段を伸ばしていくも
もなか出展落札

5品目




この値段が妥当なのか、たまたま人気がなかっただけなのか・・・

自分的には自信を持って出展した逸品だけに、ちょっとショックです。。。( ;∀;) カナシイナー






次はもっと高額落札狙って出展したいと思います(´ー`)フゥー...





司会進行いただいた主催者のみなさん、落札された方・その他ギャラリーの方
ありがとうございました~






↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース
[ 2012/01/09 17:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)





