
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦家への道

こんにちわ、蒼井です(=゚ω゚)ノ








最近になってやっと世界周航イベント終わらせましたw
世界周航イベ

サーカムライナー称号がどんな優遇なのか分かりませんが( ´△`)

















引き続き陸戦頑張ってます。
上陸地点や郊外・甲板戦でスキル上げをやっていたのですが
甲板収奪ルングスドレス



なんか飽きてきたし効率悪そうなので、
ダンジョンで陸戦上げる事にしました~






・・・と言っても自力で行けるダンジョンはシラクサとボルドーだけだったので
(冒険あんまりやってないので^^;)





リマ教会ダンジョンのクエを受けて
リマダンジョンクエ







ダンジョンでバシバシ敵をやっつけてます(`・ω・´)
リマダンジョン














ここは宝箱の罠が多いし、NPCボスも強いのですね・・・(;´Д`)
箱から炎















なんとな~く始めたリマダンジョンですが、実はここ
とっても(・∀・)オイシー のです!






ウマーその1 
剣術カンストまで対応(NPCがちょっと強いけど)

ウマーその2
銀のタロットがたま~に手に入る(中層クリア時報酬)

ウマーその3
ウェアハウズ増築道具が極稀に手に入る(らしい)
(まだ取った事ありませんが)

ウマーその4
書庫があるので、陸戦をやりながら大学研究の単位蓄積ができる

ウマーその5
宝箱等から出る交易品インカローズは南蛮交易で高交換率!







篭りまくって剣術Rもついに15に!
剣術15


カンストまでもうちょっとですヽ(・∀・)ノ








ダンジョンで熟練・アイテムざくざく稼いで

インカローズだけ貯めておく(他の交易品はその場で売り)

大学の単位も稼ぎつつ

インカローズがいっぱいになったら太平洋を渡って

南蛮交易で

インカローズ交換

リマダンジョン激( ゚Д゚)ウマー









↓ブログランキング参加中↓

ご協力ありがとう(^▽^)ゴザイマース
[ 2012/01/07 10:48 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

2012 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

皆様に良き風が吹きますよう、お祈り申し上げます。
今年も蒼色見聞録を宜しくお願いします~m(__)m











ちょっと前ですが、陸戦強くなりたいなぁ~って思ってて
アルトリア・アーサーさんが行っている土日陸戦練習会に参加してきました。
陸戦勉強会





アルトリア・アーサーさんのブログ
騎士王の誇り







Z鯖随一の陸戦家であるアルトリアさんに果敢に挑みましたが
敗北


当然ながら敗北・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






陸戦で強くなるコツをちょっとだけ教えてもらいました。

・剣術・応用剣術共にカンスト必須

・テク攻撃力も大事だが、それだけで勝つのは難しい。
 通常攻撃力を上げることが大事。

・SPスキルは必須

・コロッセウムの特別ミッションに勝てるようになれば
 対人でも通用するようになる。


( ..)φメモメモ




アルトリアさん、ご指導ありがとうございました~
もうちょい強くなってから再度、陸戦勉強会に臨みたいと思います(`・ω・´)シャキーン










早速コロッセウムに行き、特別ミッションやってみましたが
特別ミッション敗北

アホみたいに強いのです・・・( T▽T)



















・・・てな事で現在、陸戦上げを一生懸命やってます。


海の上でも甲板戦で
甲板でも修行






上陸地点でも
陸戦でLv68

いつの間にかLvあがってました(*´∀`)







しばらくは陸戦上げ中心でゲーム楽しんで行きます~|ω・`)







↓新年おみくじボタン↓

大吉は入ってません・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・

[ 2012/01/02 12:07 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(3)





