
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変です(>_<)

今現在、会社にかんづめ状態です(>_<)

交通機関も麻痺してるので家に帰れません…

出先で地震にあったのですが、今まで体験したことの無い大きな揺れでした。
会社に戻るのに4時間歩きましたよ…もう幹線道路は人も車も大渋滞。
東京でも一瞬、真剣に恐怖を感じたぐらいだから、現地はどんだけ…(@_@)


大航海もサービス停まっているみたいですね。


みんなは無事ですか?



もし無事ならコメントお願いします。
みんな心配してます><



[ 2011/03/12 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

ん~いまいち・・・

こんにちわ、蒼井です(´・ω・`)/



最近平日のin時間が短めなので、あまり遠出してません。

地中海で冒険とかしながら、ちまちまとスキルR上げたりしてます。
ルクソール

・・・というか、考古学やってると、なかなか地中海から出られないのです(´・ω・`)






同じ商会のエンジェル・キッスさんから、この映画↓のクエがあると聞き
300

300(スリーハンドレッド)という映画なのですが、とても迫力あって、僕のブログのURLもこの映画からとったんです(・∀・)




スキルR低い僕でもクリア出来そうだったのでやってみました。
スパルタ1

スパルタ4

このクエで
二等勲爵士


あっさりと終わってしまいましたが、大好きな映画だったし爵位も貰えたのでちょっと満足です。
( ´∀`)











あと、ハリントンさん(むーさん)から、ルングスドレス(採集+1、調達+1)の収奪依頼を受けて東南アジアに行ってきました。

このモルッカ海賊がドロップするみたいです。
モルッカ海賊

他の収奪家さんのサイトを観ると簡単そうな感じだったのですが・・・
全然獲れません
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





途中でレアの征服者を見つけたので一応狩ってみたら
重装2

粘着もしないのに、なぜかアッサリ獲れてしまいましたw
収奪ってホントよく分かりませんね(  ´・ω・)






頑張ってルングスドレス奪って帰りますので、むーさんもうちょっと待っててください|ω・)

(最悪、モロだけになるかもです・・・m(__)m)


↓押して欲しいです・・・↓


[ 2011/03/11 00:59 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

神降臨! (≧▽≦)b

こんにちわ、蒼井です。



フレの月見団子さんが結婚準備の為、ウェディングドレスを新調されていました。
月見ウェディングドレス1 


とても似合ってますね^o^
月見ウェディングドレス2

おめでとーございます!
※ドレス以外の事実は未確認(というかガセですw)













先日、念願の「加工木材の製法レシピ」を収奪し、勢いのっているところで東南アジアの獲物を狙いに行ってきました!

今回スコさんが支援を申し出てくれ、
スコさん3

支援艦の沈没が不安ですがいつもより長く粘着収奪できそうです(≧▽≦)





まずは何度か挑戦した事のある「強化ロープの製法レシピ」
ザコの砲撃がイタイ上に、レアブギス艦隊が沸きにくいんです(´-ω-`)


やっと出たレア艦隊に奇襲をかけるも
ブギス1

なかなか強奪が発動しません。





今日も無理かぁ・・・と思ってた矢先に!
強化ロープの製法入手


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



地中海の紋章も含めて、今まで全く奪えなかったのがウソのように
アッサリとGETできました!
(確かレア3艦隊目での奪取)







以外と時間が余ってしまったので、更なる収奪成果を求めて東カロリン海盆へ。

ここに沸く征服者からは非常に難易度の高い縫製レシピ「モードデザイン集・第7巻」が出ます。
というか、僕自身、初挑戦なのでよく分かってません><


下見のつもりで全く期待してなく、やっとでた1艦隊目のレアで・・・
モード7

( ̄□ ̄;)マジカ!!



・・・一瞬、目を疑いましたが、




モード7ゲットォォォ!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!






もう「掛け出し」ではなく立派な
レアハンター蒼井の誕生です!(≧▽≦)b
この勢いで全レアアイテムを収奪じゃぁ~!!



・・・と自画自賛したくなるほどの幸運に恵まれた一日でした( ´∀`)

支援いただいたスコさんに大感謝ですm(__)m



↓押して欲しいです・・・↓

[ 2011/03/05 23:37 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

ご好意に甘えて

こんにちわ、蒼井です。

年度末でリアルが忙しくなってきてin時間が若干減ってます;;
こんな状態があと2,3週間は続きそうですね




ここ最近、色んな方々にもらったり、寄生したりの日々でしたw



■ご好意1
同じ商会のエンジェル・キッスさんから淡水旅装いだだきました。
キッスさんはもなか用のつもりでくれたみたいなのですが、ついついその場で俊介に着させて
淡水旅装 俊介
ピ-ターパンっぽくて似合わない事も無い??

のですが、やっぱ女性キャラのほうが似合いますね^^;
淡水旅装 もなか
三国志onlineでもあった服なのでちょっと嬉しいです^^


キッスさんありでした~o(´▽`*)/






■ご好意2
また交易Lvカンストしているスコさん何の企みか好意で大量の交易品交換をやらせてくれて
交易品交換(スコより)

交易Lv62に!
交易Lv62に


更に商大クリッパーまでくれて
(まだ乗れませんが^^;)
商大クリッパー(スコさんより)




後が怖いですがスコさん感謝ですm(__)m






■ご好意3
レオンさんのお誘いで☆8の沈没船探索に参加させていただきました。
沈没船引き上げ



沈没船の発見物カードもGET!
ソレン号発見



レオンさんまた誘ってください~(´ー`)






■ご好意4
もなか用のペットとしてピグミーマーモセットが欲しかったのですが、生物学スキル持ってない僕には入手不可能><
そこで那由他一の冒険家である龍さんをカツアゲしてにおねだりして
ピグミーGET

権利書いただきました~^^


なつくまでには少し時間がかかりそうですが、大事に育てようと思います。
ピグミー2


龍さんありがと~(≧▽≦)







このご恩はいつかかならず・・・
(返せそうも無いので期待しないでくださいw)



↓押して欲しいです・・・↓



[ 2011/03/05 10:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)





