
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変性練金の前提1

陸戦界では変性練金で強化した装備が主流・・・・
なので、当家練金担当のもなかで前提だけやってきました。

※これ、ちょっと前の活動内容なんだけどね・・・記事にするの忘れてました><;






変性練金の前提はYahooで他者様のブログを調べて

①ヴェネツィアのクエ「ラビュリントスの伝説」をやる
②オックスフォード(ロンドン)の教授に会いに行く →陸地調査可能になる
③カンディア西、クレタ島内陸の陸地調査完了する
④オックスフォード(ロンドン)の教授に会いに行く
⑤ストックホルムのクエ「伝説の王の地」をやる →ラビュリントスに入れる
⑥ロンドンのクエ「エジプトとアトランティス」をやる →これでやっと変性練金に着手できる

って感じです。
シャロン=アップルさん ブログ記事拝借すんませんm(__)m)





もなかは全く学問系スキルを持ってなく、最初のクエからして無理ぽ状態(´・ω・`)
なので商会の強力助っ人さん登場~
121415 215341
ノーキン系金策冒険家GSQ商会副会長のツインさんですw





艦隊でスキル補正受けても全然クエが出てこなかったのですが
121415 193333
どうも冒険名声が足りなかったようで、名声8000にしたら出ました。








最初のクエ途中で超有名うっこりブロガーに2年ぶりに遭遇
121415 213546
いきなりうっこりの予感ですw






ツインさんのおかげで無事クリアー
121415 220020
とりあえずもなかにとって最難関の前提はクリアです(´ω`*)



(後半に続く)





( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2015/12/29 00:28 ] 金のもなか(練金術) | TB(0) | CM(2)

ろろさんへ

コメントありがと~
でも、まだおめでとうじゃないのだっ
次の記事でやっと前提完結ね^^;
[ 2015/12/29 21:00 ] [ 編集 ]

教授 おめでトン^^
すごいなぁ~・・・・・ぁたしも頑張ろう~♪
[ 2015/12/29 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/259-0bc01822







