
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第9回テク上げしようず!」報告とGSQ陸軍進捗

週末の出来事を記事にしなきゃ~と思いながらUPするのが遅くなってしまいました><
最近、一週間がホントに早いです(ノ∀`)




約一ヶ月ぶりの開催となった「第9回テク上げしようず!」
久々すぎてテク上げ会の存在自体が忘れられて人集まらないかも・・・
第9回テク上げしようず

なんて心配をよそに純粋なテク上げ希望者だけで11名参加!
マイナーな陸戦コンテンツですが、やっぱ需要はあるのですね~
これだけ集まれば主催者としてはやりがいがあったというものです(*´∀`)
今後もリアル都合の合間をぬって継続開催しますので宜しくお願いしますm(__)m















そしてHeavenly_Twinsさんが復帰して、やっとフルメンバーが揃ったGSQ陸軍。
週末練習会

ほんとノーキンの申し子というか陸戦の鬼というか、ツインさんが入っただけで
練習会でもチームが格段に強くなったのが如実に出ています!
次回、マジでAリーグ入り期待大ですっ!(≧▽≦)

いい感じで対戦できているのでろろころんさん、月見団子さんやる気も上昇中~↑
この調子で大会に臨んで好結果を出したいですね!(`・ω・´)





我がGSQ商会長のシルヴァーさん
水着シルさん

ムチムチ水着で応援してくれるはず!?
(二度と着てくれない、貴重なssだと思うw)





↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/08/01 01:24 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(1) | CM(6)

ツインさんへ

セクシー&グラマー!
後で気づいたのですが、一応、現GSQ商会の3役ですw
日焼けは・・・だいぶ前からですが^^;
[ 2013/08/05 18:10 ] [ 編集 ]

月見さんへ

むむむ!?
言われてみれば確かに家族っぽく見えなくも無いw
盆休みは時間とって陸修行&金稼ぎですね!(ノ∀`)
[ 2013/08/05 18:09 ] [ 編集 ]

まるさんへ

まだまだテク上げ会は継続でやるので都合のよい時でも参加してくだされ~
ツインさんも戻って陸戦盛り上がります!(≧▽≦)
[ 2013/08/05 18:07 ] [ 編集 ]

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!

セクシー&グラマ~@w@♪

あれ、あおさん日に焼けたデスカ(??)w
[ 2013/08/05 06:46 ] [ 編集 ]

ごめん、何か・・・写真の3人の姿が・・・家族?に見え・・・ゴメンw

レベル上げるよ!テクも上げるよ!お金も貯めるよ!忙しいよ!
誰か時間を下さいw
[ 2013/08/01 17:31 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  テク上げ会あったのは知ってましたが 参加出来ませんでした>< でも ツインさんの復活はうれしいですね~ 8月も( `・ω・´)ノ よろしくです
[ 2013/08/01 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/237-6854d230


http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

「第9回テク上げしようず!」報告とGSQ陸軍進捗 - 復活! 蒼色見聞録
[2017/01/04 17:12] URL http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/





