
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年最後の大海戦

今年の最後にヴェネチアの同盟国として大海戦に参加してきました。


2012年最後の大盛り上がりとなるか!?
・・・と思いましたが、やっぱ時期的なものもあって全体的に参加人数が少ない><
ウチの商会GSQからも参加したのは自分だけでした(´・ω・`) ショボーン




○初日

野良で対人艦隊に参加
初日1



初日2

PC新調して初の大海戦でしたが港前の混雑でもかな~りサクサクでした(o^ー')b


初日成績
初日成績

対戦する相手が少なかったけど、まずまずの成績かな。








○二日目

今年の最後に、かの有名なオスマン商会:dオスマンプレスbさんのところに参加。
二日目1

オスマンプレスの人は3人しかいなかったみたいだけどねヾ(;´▽`A``



二日目成績
二日目成績

NPC中心だったけど、戦力差の為か非常に湧きが悪かったですね;;








○三日目

最終日も野良で対人艦隊に参加
三日目1

偶然ですが、かの有名なDOL+1の製作者であるDREAMSさんと一緒になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 



終了後の記念撮影♪
三日目2

提督だったセシリー・フェア・チャイルドさん、以前もご一緒させていただきましたが、すごく上手です(〃▽〃)
本物のノーキンの方ですね~ 
今年は結局、模擬には数回しか参加できませんでしたが、来年こそは腕を上げたいものです( ´ー`)



三日目成績
三日目成績

戦力差がありすぎる中でこの戦功ならまずまず(≧▽≦)



みなさんお疲れ様でした~♪












今年一年間、
半分以上は陸戦漬けの日々でしたが、練習・大会に参加して行った中で一番の収穫が
色んな方に出会い、フレ・知り合いになって一緒に楽しめた事♪
ホントみなさんに感謝です(*´∀`)




来年もみなさんに実り多き航海となるようお祈り申し上げます。
引き続き蒼色見聞録を宜しくお願いいたしますm(__)m





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~
関連記事
[ 2012/12/31 09:33 ] 海事 | TB(1) | CM(4)

kisiriさんへ

おぉー
Kisiriさんの企画もついに始動ですね!
近いうちに宣伝させていただきます(^o^)
[ 2013/01/02 09:37 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

あら、ピヨさんと一緒出来るかとも思ったのですが…(^-^;
来年も(もう年あけたけど)交流お願いします(^-^)/
[ 2013/01/02 09:34 ] [ 編集 ]

年末ですなぁ!今年は色々ありがとうございました^^v

ありがとうついでにちょっとお願いが

新春 個人戦陸戦大会をしようと思うので
よかったらエントリー&ブログにて告知お願いしまっす!

http://kisiri2012.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

↑内容そのまま告知してもらってもいいですし
アレンジして告知してもらってもOKでっす!よろしく^^
[ 2012/12/31 16:34 ] [ 編集 ]

dオスマンプレスb所属キャラではなく、爵位ほしさについサブキャラで・・・

あ、来年もよろしくお願いします~ ヽ(・ё・)ノシ
[ 2012/12/31 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/172-fa781e09


http://www.valras-plage.net/xl-trigger/

復活! 蒼色見聞録 2011年最後の大海戦
[2016/12/02 22:11] URL http://www.valras-plage.net/xl-trigger/





